よくある質問まとめ2

よくある質問

まとめの2です。
質問に加え、よくいただく相談なんかもまとめました。

26 – 年上の方が好きなのですが、可能性はあるでしょうか?
私とたにが付き合ったのは、私専門18、たに社会人26の時です。つまりそういうこと・・・👌
結局は相手の好み(ストライクゾーン?)の問題ですが、可能性は十分にあると思いますよ!

27 – お互いのご両親とは仲が良いでしょうか?うまくやっていけるか不安です・・・
恐らく仲は良い方かと!外での食事やたにの実家へ夕飯をいただきに行ったり、泊りをしたり、私の地元へ戻った時はたにもほぼ必ず私の実家へ泊りますし、会う機会は多いですね。可愛がっていただいています・・・
不安なのは分かります~!ドキドキしますよね。最初の印象が大事なので、最低限の言葉遣いや礼儀にさえ気を付けていれば、そんな嫌われることも多分ないと思います。がんばれ!!

28 – 子供は何人ほしいなどの話などはしますか?
しますよ~!男女1人ずつは欲しいなあとか、何歳までには1人産みたいとか、結構具体的に。加えて、何歳まではこれがしたい、ここに行きたいから子供は作りたくないとかそういう話もします。プランって言うんですかね?

29 – こたくんは、ペットショップからお迎えした子ですか?
里親です!
たにがネットで募集を探して、一緒に現地まで見に行き、私が6匹の中から選んでお迎えしました。長旅だった・・・笑

30 – 毎月お祝いしていましたか?
付き合っていたころから毎月はしてないです!年単位かな~

31 – ムダ毛の処理どうしてますか?一緒に住んでるとなかなか難しくて・・・
「毛剃るから今日お風呂は1人ずつね!!!!」と宣言してます。笑
あと普段平日はたにが仕事で家にいないので、その時にやっちゃったりもしてますね。

32 – ここだけは合わない!という部分はありますか?
漫画や映画のキャラとか、色々な趣味関連の好みですかね~。たにの好みを光だとすると、私の好みは闇みたいな・・・笑 だいたい真逆なんですよね

33 – 彼がいるのに別に好きな人ができてしまい、別れるか悩んでいます。決め手はなんでしょうか。
「彼がいるのに別に好きな人ができた」のがそのまま決め手じゃないですかね。好きと分かってしまったなら、もうそれしか理由がないです。

34 – 私も腐女子なのですが、打ち明けないほうがいいですかね・・・
うーん、私の場合ですが、元カレは打ち明けた結果失敗しました。オタクだったから大丈夫かな?せめて黙認くらいしてくれればいいな~と思って話したら「それは受け入れられない。付き合い続けるならその趣味やめてほしい」と言われて、窮屈で我慢できな過ぎて別れました。
ただ、たにはそういうの全く平気だしむしろ軽いものなら一緒に読んでしまうほどなので、ほんと人によるかと・・・(´・ω・`)隠していても問題ないなら、無理に言う必要もないのかな!

35 – 浮気を許せますか?
無理~~~~!!!!!他の人にいった時点で、もう信じられないし許しません。一度の過ちだから今回は・・・というのも無いです。

36 – 友達として好きなのか、異性として好きなのか、分からないです。
めっちゃ難しいですよねこれ・・・。
その人に可愛く見てほしい!とお洒落してみたり、メイクを変えてみたり、自分の服を買いに行ったときに「あの人好きそうだなあ」って思っていたり、そういう努力なりをしているのなら異性として好き、そうでないなら友達として、じゃないかなあと思います。

あとがき

割と複数回聞かれるものをピックアップしたのですが、どうでしょうか・・・
なかなかストーリーでは同じ質問に複数回答えられないので、少しでも参考にしていただければなあと思います!💭

Advertisement

 




  • 前の記事
    MIROR

    MIROR 2019.04.13

  • 次の記事
    DIY

    DIY 2019.04.15